« 今年もあっという間に | トップページ | 汗だく...。 »

2010年1月 3日 (日)

今年もよろしくお願いします

Img_1035Img_1036

あけましておめでとうございますhappy01
年末はバタバタsweat01
そして穏やかな年明けかと思いきや、けいたん元旦の夜中から嘔吐下痢crying
3日前ぐらいから「おなか痛い~」なんて言っていたけど、下痢しているわけでもなくま~大丈夫でしょうとほっておいたのがいけなかったのか...。
パパの実家で楽しくみんなでお祝いをして、プレゼントやお年玉をもらってご機嫌だったけいたんでしたが夜中にdown
何も元旦早々やってくれなくても...。
2日はけいたんを連れて激混みの救急外来へhospital
ウイルス性の胃腸炎でしょうと薬をもらってひと段落japanesetea
そのままママの実家でまたまたプレゼントやらなんやらたっぷり頂き、またまた大満足のけいたんcoldsweats01
薬のおかげで嘔吐下痢は止まりましたが、美味しいものは一切食べれずdown
ま~しょうがないけど、みんなにかるたやトランプなどでいっぱい遊んでもらって「楽しかったね~」とご機嫌でしたflair
Img_1037あーたんはというと、けいたんの嘔吐下痢に夜中起こされ、それからぐずぐず眠れず、ママと一緒に寝不足sad
最近、イヤイやも始まって寝るときや歯ブラシは号泣crying
起きているときは、同い年の従妹やいろんな人に遊んでもらい楽しそうだったあーたんですが、とにかくママはこのお正月疲れ果てましたshock
今年もまた大変な1年になりそうですが気合いでpunch頑張りたいと思いますsweat02
最後に仕事初め早々パパがダウンですdown

« 今年もあっという間に | トップページ | 汗だく...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32857645

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もあっという間に | トップページ | 汗だく...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ