« ついにママ | トップページ | パパのバースデイ »

2010年1月14日 (木)

母は強し!!

昨日の夕方辺りからかなり体調悪化で、喉は痛くてしょうがない&体の節々が痛くなってくるわでもうこれは危険sweat01と、とりあえずお風呂と夜ご飯をどうにか食べさせて、7時半にはベットへdash
唾を飲み込むのも痛いのに、2人の子供たちは絵本を読めと容赦なしcrying
どうにか読み終えて1番に寝ましたsleepy
病院でもらった薬がい効いたのか、朝には喉の痛みはすっかり治まり、熱もなく体調はなかなかよい感じup
母はどんなにつらくても寝ていられないので、やっぱり気合いで治すしかないんでしょうcoldsweats01

Img_1054Img_1056

そして今日からやっとお弁当も始まり、幼稚園の写真販売があったので、園バスに乗せて幼稚園へrun
写真を注文して、けいたんの様子を少し見て帰ってきましたhouse
ママが見ていたときは、工作をしていて楽しそうだったのに帰ってきたら「誰も一緒に氷鬼してくれなかった」とかなり落ち込み気味のけいたん...。
集団生活、そんなに自分のしたことばっかりできるわけじゃないと話してきかせましたが、初めてといっていいぐらいの落ち込み方だったので、ママとあーたんと氷鬼をしよう!と言ったら元気いっぱいで何度もやらされる羽目に...sweat02
精神的になんかナイーブなところのあるけいたんなので、本音は「男のくせにちっちゃいことでくよくよすんな!」と言いたいところですが、ぐっと我慢で話を聞いてあげることにしばらくは徹しようと思います。
今日もそれで気が済んだのか、明日も元気に幼稚園に行くと言って爆睡していきましたcoldsweats01
やれやれ

« ついにママ | トップページ | パパのバースデイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32987889

この記事へのトラックバック一覧です: 母は強し!!:

« ついにママ | トップページ | パパのバースデイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ