« お茶 | トップページ | いいお天気 »

2010年1月28日 (木)

あーたん...。

昨日、あーたんの目と鼻の間も青く痣になっているのをパパが発見eye
これはまずいとけいたんが午前保育で帰ってきてから、外科へ行ってきましたrun
先生曰く、おでこをぶつけると出血した血が下に下がってくるから目の横や下まで痣のようになるとのことsweat02
ただ、ほっておけば自然と体内に吸収されていくし、3日経ってこんなに元気なら心配ないと言われましたcoldsweats01
とにかくよかったですcoldsweats01

Img_1094Img_1096Img_1097

そして今日は午前中に児童館へnote
あーたんもう児童館がわかるようで、着くなり喜んで階段を上がって行って、勝手に遊びだしましたhappy01
同じぐらいのお友達がたくさんいて、ちょっと一緒に遊んでみたり楽しくブーブーやトランポリンやブランコでたっぷり遊んで帰ってくると、今度は今月のしまじろうが届いてまたまた大喜びで遊んでましたhappy02
Img_1098Img_1099
今回はまるさんかくしかくの形を同じ形の中に入れる簡単パズルのようなもので、しばらく必死にやってましたeye
ついに力尽きたのか、お昼を食べてベットに連れて行ったら即効爆睡sleepy
よかった、よかったgood
あーたんはけいたんに比べて、遊びに連れて行ってあげる回数が全然少ないので、これから暖かくなってきたら公園や児童館にたくさん連れて行ってあげたいな~と思いますwink

Img_1090そして昨日さつまいもが少し残ったので、パンに入れて焼いてみましたbread
けいたんはとっても美味しいと喜んで食べてくれたのですが、あーたんはあんまりお気に召さなかったようで、珍しく残してました...。
今日はレーズンが残っているので、あーたん寝ている間にレーズンパンを焼こうかなnote

« お茶 | トップページ | いいお天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33155069

この記事へのトラックバック一覧です: あーたん...。:

« お茶 | トップページ | いいお天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ