« 母は強し!! | トップページ | あーたんのお友達 »

2010年1月18日 (月)

パパのバースデイ

Img_1060Img_1062Img_1063

昨日はパパのバースデイbirthday
暖かくなってきたお昼に車は車検で出ていたので、けいたんは自分の自転車、あーたんはベビーカー、ママとパパは歩きでケーキを買いに出かけましたnote
そんなに寒くもなく、お昼はけいたんリクエストのマックで食べて、ケーキを買って公園に寄りましたsoccer
そこで悲劇がsweat02
あーたんが小さい滑り台の上から落ちてしまったところをパパがキャッチsweat01
しかしパパは足の脛を強打crying
あまりの痛さにしばらく動けないほどでしたdown
その後、歩けたので骨には異常なさそうでしたが、赤くなってかなり腫れている...。
せっかくのバースデイ、でも娘をかばってのことだからと励ましつつ帰宅house
Img_1064Img_1065

湿布を貼って、ケーキを食べましたcoldsweats01
けいたんはパパにお手紙を渡して、ハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いbirthday
アラフォーのパパ、今年も頑張って下さいsign03

Img_1070そして今日もお弁当を持ってけいたんは元気に幼稚園に行きましたhappy01
しかし、年明けに嘔吐下痢をしてからもう下痢もしてないのに「お腹痛い~」と毎日1回は言うのでちょっと心配なところですdespair
土曜日に小児科で診てもらったら、「ガスが溜まっているのかもね~、ビオフェルミンで様子見ましょう」とのことだったのですが、昨日も今日も「お腹痛い~」とそんなに激痛ではないようなのですが言っていたのでしばらく続いたらまた病院行ってみようと思います。

あーたんはいたって元気で、相変わらず言葉は遅いのですが最近はうんちが出るとお尻を指さしてママに教えてくれるようになり、ジェスチャーは日に日に進歩していますcoldsweats01

« 母は強し!! | トップページ | あーたんのお友達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33029093

この記事へのトラックバック一覧です: パパのバースデイ:

« 母は強し!! | トップページ | あーたんのお友達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ