« 最近の兄妹 | トップページ | 3連休 »

2010年1月 8日 (金)

体操教室

Img_1046Img_1045

今日は年明け初めての体操教室sports
体力有り余ってるけいたんは、珍しくお昼寝していったこともあり、絶好調でマットに鉄棒やってましたgood
そしてもう一人絶好調の人が...sweat02
鼻水も咳もなく、ここのところ体調も安定しているあーたんcoldsweats01
も~あっという間にどこかへ行ってしまい、キッズルームに入って行ったり、ロビーのソファによじ上ってみたりとけいたんの様子を見る暇ないくらい追いかけまわしていましたshock
そして1時間たっぷりやったにもかかわらず、お友達とお菓子を食べ終えたらまた戦い出し走り回るけいたんsweat02
「もう帰るからコート着なさい!!」と言っても嫌がって、逃げ回るあーたんと本当にもうママはぐったりsweat02
Img_1047でも帰ってからはけいたんがあーたんの面倒をよくみてくれたので、本当にママは助かりましたhappy01
お風呂上がりのあーたんのベストを取りに一緒に行ったり、遊んであげたりと最近ちょっとだけお兄ちゃんの自覚が出てきたのかな???

Img_1048年末からママ以外は風邪っぴきで次々ダウンしていったにもかかわらず、おかげ様でママの体調は絶好調なのでどうにか頑張れていますup
けいたんお気に入りのコーンパンも焼いたので、明日も朝からがっつり食べて頑張らねばpunch
ゆっくり温泉にでも入りたいとなぜか毎日寝かしつけた後、思ってしまうのは年のせいでしょうか...。

« 最近の兄妹 | トップページ | 3連休 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/32911522

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室:

« 最近の兄妹 | トップページ | 3連休 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ