« いいお天気 | トップページ | 雪 »

2010年2月 1日 (月)

2月スタート

あっという間に2月sweat01
今日から2号バスなので9時6分のバスに乗せなければならないので朝からバタバタdash
来月の1号バスはどうなることやら...。

そしてバス停で、夕方から雪になるけどどうなるのかね~とママたちで話していたら年長さんのママが「何年か前はバスが走れなくて、来れる人は自分で来いって感じだったよ!!」と恐ろしいことを...。
みんなそれじゃお休みだよね~とママ達はそんなに降らないことを祈りながら帰ってきましたshoe

Img_1102_2お昼からはあーたんの1歳半検診で病院へhospital
めんどくさいことに内科検診は小児科で、歯科検診と保健婦さんとのお話は保健所で後日ということなのでとりあえず先月28日に1歳半になったあーたんの内科検診に行ってきましたrun

身長 84cm
体重 10,7kg

やっぱりビックなあーたんpig
身長は平均枠の上限ぴったりぐらいで、体重は平均ぐらいで先生に「背が高いわね~」と言われてしまいましたcoldsweats01
けいたんは男の子なので多少大きくてもいいのですが、あーたんは女の子なのであんまり大きいとお嫁に行けるか心配...。
ま~肥満じゃなくてよかったですup

Img_1103_2そしてけいたんは最近、しょっちゅうお友達からお手紙をもらってくるのでお返事書きが大変sweat01
今日もお返事を書いて、大好きなどらえんもんのどらゼミのお試しが届いたので、おふろの時間まで必死にやってましたpencil
公文も魅力的なのですが、通うとなるとあーたんがいるので、雨の日や体調を崩すと休まなければならなくなるのでそれも大変だな~と思い、ならお家でできるどらゼミのいいか???
パパとけいたんと相談してよ~く考えて決めたいと思いますconfident

« いいお天気 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33203314

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スタート:

« いいお天気 | トップページ | 雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ