« ひょうげん展と結婚式 | トップページ | 寒い!!! »

2010年2月15日 (月)

バレンタイン

Img_1190昨日は久しぶりのいいお天気だったので、洗濯機を2回まわして、けいたんも持って帰ってきた外履きや上履きを洗ったりしてバタバタsweat01
やっと一息ついたところで、お雛様を飾らねば!と出してみると早速あーたんお雛様のお顔を触りだすbearing
今まで結構物を壊してきたあーたん、今年はさすがに無理だろうと手の届かない箪笥の上に(ごめんなさい)飾ることにしましたcoldsweats01

Img_1193Img_1196

そしてお昼を食べてみんなで近くの公園へsoccer
かくれんぼや滑り台で楽しく遊んで帰ってきましたnote
ちょうど3時過ぎで、今年のバレンタインは簡単手作りチョコレートケーキcake
けいたんも一緒に作ってみんなで美味しくいただきました~happy01

そして今日は土曜日のひょうげん展の振り替えで幼稚園がお休み...。
なので昨日から目が充血して痒がっているけいたんを眼科に連れて行きましたhospital
先生曰く「たぶん花粉症でしょう!」とのことでアレルギーと痒み止めの目薬をもらってきましたdash
ママもパパもアレルギー持ちなのでかわいそうにこれから長い人生、ずっと花粉症と付き合っていかなくてはいけないけいたんsweat02
今度、耳鼻科でちゃんと検査してもらいますdash

« ひょうげん展と結婚式 | トップページ | 寒い!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33392522

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ひょうげん展と結婚式 | トップページ | 寒い!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ