« チョコレート | トップページ | バレンタイン »

2010年2月13日 (土)

ひょうげん展と結婚式

今日は生憎の冷たい雪snow
昨日、今日とけいたんの幼稚園で今まで作った物を展示するひょうげん展が行われたのですが、ママは今日は高校時代からの親友の結婚式だったので行くことが出来ず...。
なのでパパのじーじとばーばが来てくれて、寒い中一緒に行ってくれましたrvcar
帰って来てから写真とビデオで見せてもらうと、なかなか上手に出来ていて年中さんや年長さんのクラスも回ってとっても楽しそうでしたnote
心配したあーたんも全然平気で、一緒に楽しんできたようですhappy01
ママが帰ってきても、じーじとばーばがお土産に持って来てくれたあられを食べていて、その後もばーばとじーじと楽しく遊んでいたぐらいなのでホッとしましたcoldsweats01
実はママがいなくても全然大丈夫なんじゃないの~sign03

Img_1182ママは久しぶりに高校時代のお友達と会えたし、何より美しい花嫁姿の友達の姿を見れて涙が止まりませんでしたcrying
子育てに追われ忙しさに流される毎日ですが、こういう非日常的なイベントがあるとすごいパワーがもらえて、いろりろ違った視点で物が見れるいい機会にもなりますshine
いつまでもお幸せにconfident

« チョコレート | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33375436

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうげん展と結婚式:

« チョコレート | トップページ | バレンタイン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ