« バレンタイン | トップページ | 雪&休園 »

2010年2月17日 (水)

寒い!!!

Img_1197きのうはお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、あーたん以外みんなお風邪とのことで延期にdespair
でも実際ものすごく寒かったのでよかったかもsweat02
よわっちいあーたんですが、年明けから中耳炎には1度もならず、鼻水も熱も出さずでとっても調子がいいflair
まあ、外に出るときはマスク着用&完全防備のやりすぎって感じですが、年末の中耳炎のひどさがあまりにもかわいそうだったので、頑張ってやってますcoldsweats01
来月には暖かくなってくると思うのでもう少し頑張ってほしいところですpunch

Img_1199Img_1200Img_1201

けいたんは元気に幼稚園に行き、ママが見に行けなかったひょうげん展の作品を持って帰ってきましたart
どれもよく出来ていて、子供ってすごいな~と改めて感心しましたcoldsweats01
そしてあまりにも寒くて買い物に行かなかったし、夕方生協が届くのでおやつがない...。
なので申し訳ないのですが今日の生協でも届くのでということでお雛様のあられをいただいちゃいましたbleah
も~あられが大好きなあーたんは1袋食べちゃいそうな勢いで催促の嵐sweat01
どこまで食いしん坊なんだか...。
結局怒られ、号泣で終了pout
本当困ったもんですdown

そして今日はけいたんをバスに乗せて、ダッシュで保健所の1歳半検診へrun
以前、小児科で内科検診をしてもらったのでその結果を持って、保健婦さんとの相談と歯科検診をしてきましたsweat01
積み木を乗せるのも、いくつかの絵を見せられて「わんわんどーれ?」などと言うのも恥ずかしそうにしながらもどうにか無事出来ましたscissors
歯科検診は案の定メソメソ泣きweep
号泣ではなかったですが、けいたんは1度も泣いたことがない歯科検診、あーたんはやっぱり駄目でしたdown
でもまあ虫歯もなく終わったので、結構待たされ疲れましたがどうにか無事終了でひと安心ですconfident
けいたんの時は保健所で定期的にフッ素を塗ってもらっていたのですが、それがなくなってしまったので、歯医者さんに予約していかなきゃいけないみたいですshock
また泣くんだろうな~、でも虫歯は避けたいのでパパが行っている歯医者さんに予約入れようと思いますhospital

« バレンタイン | トップページ | 雪&休園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33414325

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!!:

« バレンタイン | トップページ | 雪&休園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ