« なんでも2つ | トップページ | しゃべりすぎ »

2010年2月 8日 (月)

月曜スタート

Img_1119今週もはじまりましたsweat01
朝のお弁当作りから始まり、今日しかお天気良くなさそうなので洗濯機も2回まわしてバス停へダッシュrun
なぜかあーたん朝がたに起きて「ママ~ママ~」と呼びながら座ってる...。
時計を見るとまだ4時...。
「まだ起きる時間じゃないよ~」と無理やり寝かせましたが、なかなか寝付かず、ママもやっとぐーっと寝たら目覚ましがcrying
今朝は起きるのが辛かったsweat02

そしてあーたん、DPTの追加の予防接種を打ちに小児科へhospital
最近、けいたんと同じように泣かずに注射を打てるようになったのでとっても嬉しいhappy02
これから秋に出来なかったポリオの2回目やヒブの追加やおたふく&水疱瘡の予防接種が次々に控えているので、調子がいい時にどんどん打っていかないとまたいつ体調崩すかわからないので大忙しですsweat01

« なんでも2つ | トップページ | しゃべりすぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33292721

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜スタート:

« なんでも2つ | トップページ | しゃべりすぎ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ