« お友達のお家 | トップページ | 月曜スタート »

2010年2月 7日 (日)

なんでも2つ

今日はウォシュレットが壊れたり、ママの化粧品も買いたかったので新宿へrvcar
ウォシュレットを買ったポイントで欲しかったアイロンが買えてよかった~happy02
ハンガーにかけたまま、蒸気でしわ伸ばしが出来るアイロンが欲しかったので(なんせパパが独身時代に使っていたアイロンを使用していてついに限界が)、とっても嬉しいshine
嫌いなアイロンがけもしばらくは頑張れそうですsign03

Img_1117Img_1118

そして買い物を終えてお昼を食べようとするとけいたんのリクエストでファミレスへ...。
キッズメニューを頼むと、おもちゃが付いてくるのですがあーたんも欲しくてたまらないbearing
けいたんがしょうがなく貸してあげると今度は返さないのでけいたんブチギレannoy
しょうがないので、もう1つおもちゃだけ買いましたsad
まったく最近のあーたんのいっちょ前さには本当に困ってますsweat01
タイツやズボンなど絶対に自分で履かないと嫌、ご飯も手助けしたらギャーと言って怒るannoy
そしてけいたんの持っている物は何でも欲しがるという厄介さ...。
やりたい時期、欲しい時期なのはわかりますがかなり自己主張のお強いあーたん、急いでいる時や人前だと困るんですけど~shock

« お友達のお家 | トップページ | 月曜スタート »

コメント

「なんでも二つ」大変な時期なのねぇ・・・。
外で騒がれちゃうと困っちゃうよね。

私は今日、一日二人きりでいるもんだから
朝からべーったりで、くっついてるもんだから
おっぱいも欲しがっちゃうし、私はあげたくないしで
喧嘩しっぱなしの一日でした。。

思い通りにいかないのは、仕方ないのに
未熟なママだなーと自己嫌悪。

さておき、アイロンうらやましい!!
私もそれ、欲しいんだよねー。
最近は、アイロンがけまで余裕なし、という事で
かけてないんだけど・・(笑)

では、お互い頑張りましょー

ゆうこさんへ

本当、私なんて1日「ガミガミ母さん」だよsad
兄妹楽しく遊んでくれる分、喧嘩や取り合いもいっちょ前にやるようになったから、こっちは洗濯物畳んだり、お風呂や夜ご飯の支度でバタバタなのにギャーギャーやりだすから「も~何やってんの~annoy」と怒り爆発pout
ストレスでおかしくなるんじゃないかと思う毎日...。
もう少し穏やかなママになりたいわsweat02

アイロンがけって面倒だよね~weep
おまけに子供が起きてる時は絶対出来ないし...。
今日は新しいアイロンでやってみますpunch

ではではお互い子育て頑張りましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33292611

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも2つ:

« お友達のお家 | トップページ | 月曜スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ