« 週末 | トップページ | ひな祭り »

2010年3月 1日 (月)

3月スタート

あっという間に3月coldsweats01
今日から1号バスなので朝はもうバタバタsweat01
とにかく最近食べるのが遅いけいたんに何度「早く食べなさい!」と言ったことか...。
そんなママの気を知らず、「パンおかわりしようかな~」とか呑気なことまで言い出しannoy
「バス行っちゃうよ!!」とどうにか乗って行きましたbusdash

Img_1255Img_1257

そしてまたまた困ったあーたんcrying
昨日の夜はひどい夜泣きでほとんどママは寝れませんでしたdown
あーたん、目がものすごい目ヤニで大変なことにsweat01
とりあえず眼科に行くと、風邪とアレルギー性の結膜炎でしょうということで、おまけに擦り過ぎたようでひどくなっていまったらしい...。
とにかく目薬を2種類もらい、また水曜日に診てもらうことになりましたsad
まったくあーたんの病院通いには本当に疲れますsweat02
とにかくそのかわいそうな目が早くよくなりますようにdespair
そんなあーたん、最近なぜかまたベランダが大好きで、今日も洗濯物を取り込んだら自分も出ると、しばらく遊んでましたcoldsweats01

今週はとにかくお天気が悪そうで、木曜日は3時半から個人面談もあるのでちび2人連れて雨だったらタクシーかな~down

« 週末 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33583200

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタート:

« 週末 | トップページ | ひな祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ