« さらに続く病院通い... | トップページ | やっと »

2010年3月16日 (火)

お弁当最終日

Img_1296けいたん昨日はもう嘔吐&下痢もなく、元気だったので今日は幼稚園へbus
そして今日は年少さん最後のお弁当restaurant
残念ながらお腹に優しい物しか入れられなかったので、いつもとたいして変わらないお弁当になってしまいましたが、帰ってきたけいたん「1年間お弁当ありがとう!」との言葉coldsweats01
先生に帰ったらお母さんにちゃんと言うように言われたらしいですhappy01
あっという間に年少さんもおしまいsweat01
成長した部分も大きいですが、なかなか成長出来ない部分も...。
最近、とにかく夜ご飯を食べるのが遅いけいたんannoy
幼稚園のお弁当が早いのか、帰ってくるととってもお腹が空いているようでがつがつ食べるsweat02
そうすると夜ご飯が食べれず、何度おやつはこれだけよ!と言っても夕方に「お腹空いた、お腹空いた」とうるさいpout
結局昨日ももうあげなかったのに、夜ご飯はあんまり好きじゃないおかずだったから結局1時間ちかくダラダラ食べててママの怒りも爆発annoy
本当に困ったけいたんですdown

Img_1297そしてもう一人困ったちゃんが...。
もちろんあーたんですが、最近とにかくいろんなことにこだわるsad
靴もコートも自分の今日の気分で「こっち、こっち」と主張...。
先日もけいたんのお弁当に入れる小さなゼリーを見つけて、しょうがないので1つあげようとお皿に入れたら号泣crying
カップのまま食べたかったらしいのですが、もう入れちゃったからこれで食べてと言っても絶対嫌だときかないsweat02
なんてめんどくさい子なのかしら...。
けいたんは結構何でもいい子だったでそういう苦労はしたことなかったのですが、なかなか厄介ちゃんのようでママのイライラはまた増えるばかりですcrying

« さらに続く病院通い... | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33810390

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当最終日:

« さらに続く病院通い... | トップページ | やっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ