« お弁当最終日 | トップページ | お別れの季節 »

2010年3月18日 (木)

やっと

やっとママの顔の腫れがひき、ひと安心confident
木曜日にもう一度来るように言われたので、あーたんが起きたら皮膚科に行ってきますrun
最近のあーたん、かなり早寝&早起きだからか9時過ぎからお昼寝(早すぎない???)なので朝の家事を終えてあーたん爆睡で休憩cafe
それも今日まで...。
今日でけいたん幼稚園おしまいなので、明日から春休みcherryblossom
あ~3週間長いな~bearing

昨日は帰って来てから、今日でお別れの年長さんの同じバス停のお友達と辞めてしまう先生にお手紙を書くのにまた一苦労sweat02
「あー字が大き過ぎた、全部書ききれない」とうるさい、うるさいsweat01
3通書くのに何時間かかったことか...。
でも今日、バスに乗る前に「学校行っても頑張ってね!」とちゃんとお友達に渡していたので頑張った甲斐がありましたcoldsweats01

Img_1298Img_1299Img_1300

昨日はけいたんが幼稚園に行っている間に蒸しパンを作りましたnote
実はママは蒸しパンが大好きで、木村屋やいろんなところの蒸しパンを見つけると必ず買って食べてますbleah
なのでうちでも作ってみたらけいたんもあーたんも「美味しい~happy02」と大絶賛で食べてくれてよかったhappy01
また黒糖蒸しパンでもつくってみますwink

ちなみにどらゼミ、頑張ってやってます!!

« お弁当最終日 | トップページ | お別れの季節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33824937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« お弁当最終日 | トップページ | お別れの季節 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ