« ノロ | トップページ | 実家で »

2010年3月28日 (日)

公園

Img_1326Img_1327Img_1329

昨日はお天気がよかったので、みんなで行ったことのない公園に行ってきましたdash
あーたんは大好きな滑り台をこれでもかというほどやってましたcoldsweats01
けいたんは幼稚園でやっている氷鬼や色鬼をやろうと、病み上りのママにはきつかったsweat02
Img_1332一通り遊んで、桜が3分咲きぐらい咲いていたので近くまで見に行って、「2人で写真撮るから並んで!」と言うとけいたんが変な顔をするのでそれがあーたんおかしくて、結構いい写真が撮れましたwink
いつもこれぐらい仲良しさんだといいのですが...。

そして予定では今日からママの実家へ帰る予定だったのですが、あーたんの耳鼻科に明日行かなきゃいけなくなったので、けいたんは荷物と一緒に一足先にパパに送って行ってもらいましたrvcar
パパはもちろん明日は仕事なので、帰ってこなければならないのでけいたん初めての一人お泊りですsweat01
パパが帰るとき泣くんじゃないかと心配でしたがそんなこともなく、ママがさっき電話を入れたら全然平気よ~とのことだったのでひと安心confident
なので明日、耳鼻科に行ってそのままママとあーたんも向かいますtrain

« ノロ | トップページ | 実家で »

コメント

ノロってたんだね・・。
私もなった事あるから、辛さがわかる!!!
ほんと脱水症状なるか!?ってくらい大変よね。
家族にうつらなくて良かったねbearing

そして、としまえん楽しそうだねー!
けいたんが乗った、レールの上を走る車
私も昔乗った~♪と懐かしくなっちゃった。
同じようーな感じで写真が残ってるよw

そろそろ桜が綺麗な季節になるね。
またお花見でも会えたら会いましょうねcherryblossom

ゆうこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

先週はノロで予定が完全に狂い、今週やっと復活で実家でゆっくりしてきたよjapanesetea
本当はそちらにもお邪魔させてもらいたかったんだけど、耳鼻科や私の健康診断やらで長い出来ずすみません(人><。)

またGWにでも会えたらnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33975237

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« ノロ | トップページ | 実家で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ