« ひな祭り | トップページ | みんなが... »

2010年3月 7日 (日)

咳止まらず...。

木曜日からママは風邪をひいたようで咳が止まらず...。
金曜の夜には咳き込んで寝られないぐらいになったので、しょうがない明日はいつもの耳鼻科に朝から並ばなきゃと思い、念のため耳鼻科に明日やってるか電話をかけたら明日は休診とのことsweat02
なので昨日は雨で寒かったし1日静かに家で過ごしましたhouse
けいたんはパパと一緒にフッ素を塗ってもらいに歯医者さんへ行きましたがhospital
Img_1284Img_1285

おやつにチーズケーキを焼いて、明日の朝用にチーズパンも焼いてみましたbread
チーズパンは、ケースからいったん取り出してチーズを挟んで丸めてまたケースに戻し、ハサミで切り目を入れる作業をして出来たのですが、とっても楽しかったのでこれから少し手の込んだパンにも挑戦していこうかと思いますwink
今週は木曜日までお天気悪そうなので洗濯物が困るな~down
おまけにこの歳になって、喘息気味なのも困りますdespair
明日はけいたんをバスに乗せて、耳鼻科へ順番取りに行かなきゃだから雨じゃないといいんですが...。

« ひな祭り | トップページ | みんなが... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/33669491

この記事へのトラックバック一覧です: 咳止まらず...。:

« ひな祭り | トップページ | みんなが... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ