« お友達のお家 | トップページ | 寒い »

2010年4月21日 (水)

いいお天気

Img_1470今日は朝からとってもいいお天気sun
でも明日はまた寒くなると言ってたので、とりあえず着ない冬服を洗濯しながら今年の初の筍を茹でました~happy01
今日の夜ご飯用にrestaurant

そして最近調子のよかったあーたん、昨日からくしゃみ&鼻水sweat02
暖かかったり、寒かったりだからしょうがないけど、また耳にきちゃうな~と思うとかなり憂鬱...。
そんなあーたん。鼓膜にチューブを入れる方法を先生から提案され、小児科の先生にも相談したらやった方がいいと言われて、パパとも相談した結果、やることにしましたbearing
明日耳鼻科に行って、詳しく説明を聞いてこようと思いますhospital

お昼すぎにけいたん帰ってきたのですが、最近毎日のようにお友達からお手紙をもらってきますcoldsweats01
とってもありがたいのですが、お返事も結構大変sweat01
ついにディズニーランドで買っておいたレターセットも無くなり、買いに行くことにrun
けいたんが選んだのを買い、帰りにどうしても公園に寄りたいというので公園へsoccer
偶然にも同じバスのお友達がいて、けいたんは一緒に遊べたからいいのですが、小学生もたくさんいて危ない中、あーたんはあっちこっちに行ってしまうのでもう大変dash
ママはぐったりでしたdown

そして夜ご飯の筍ご飯は好評で、あーたんもけいたんもおかわりpig
手がかかるけど、やっぱり季節の物は美味しいhappy02

« お友達のお家 | トップページ | 寒い »

コメント

おひさしぶりです(o^-^o)

けいたんもあーたんも日々出来ることが増えてるよね!!
本当に成長が早いわっっっsweat01

ところで、タケコノちゃんと自分で茹でてるんだねぇぇ。
毎日忙しいのにえらいshine

これって何で茹でてるのsign02
ワタシもチャレンジしてみようかな~flair来年にでも(^-^;

kaoriさんへ

お久しぶりですhappy01
いつもkaoriさんのブログを見て、あ~美味しそうだな~とお店をチェックさせてもらってますcoldsweats01

知っての通り、なんせ食いしん坊な私は手がかかっても自分の食べたいものは作ってますsmile
生協で筍を頼むとぬかも入ってるので、一緒に大きい鍋で茹でるだけgood
でも筍って皮剥くと、食べるところが本当に少ない...。

またみんなで美味しい物食べに行きましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34321151

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« お友達のお家 | トップページ | 寒い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ