« いいお天気 | トップページ | なんて忙しい »

2010年4月23日 (金)

寒い

昨日、今日と冷たい雨rain
本当にこの気温差、絶対風邪ひくよね!と今日も体操教室でみんなで話していましたdown
幼稚園もお休みが多いみたいです...。

しかしあーたんの鼻水はだいぶ良くなり、結局あまりの寒さで薬もあったし、チューブの説明はパパも一緒に聞いてほしかったので土曜にしましたhospital
やっぱり治り具合を見ても高かったけど、鼻水吸引機は本当に買ってよかったwink
ただ、女の子なのに鼻の穴が大きくならないかが心配ですが...。

Img_1471Img_1472Img_1474

そんな中、家にこもっていたのでみんな大好き黒糖蒸しパンを作り、押し入れの片付けに専念sweat01
まだ午前保育のけいたんがいない間に終わらそうと2日間頑張りましたpunch
来週も火曜日辺りはお天気悪そうなので、次は物入れを片付けなきゃsweat01

Img_1469最後にお迎えの時にけいたんのお下がりのレインコートを着てみましたwink

« いいお天気 | トップページ | なんて忙しい »

コメント

黒糖蒸しパンおいしそうだね~heart02
パンも色々作ったりして、akimaruちゃんはすごいわねhappy02

鼓膜のチューブ、お友達の子がやっていて、この前(小学1年生)で取っていたよ。
あーたんも、よくなるといいねconfident
何か不安なことがあったら、私経由でそのママに聞くから、言ってねdelicious

じゅんママさんへ

いつもいろいろありがとね~happy01
助かります。
先生とも相談した結果、暖かい時期はあおいも風邪をひかず中耳炎にならなかったから、秋ぐらいにしようかと...。
また何かあったら聞くかもしれないので宜しくね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34359591

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« いいお天気 | トップページ | なんて忙しい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ