« 公園 | トップページ | 軽井沢1日目 »

2010年4月 1日 (木)

実家で

今日、実家から戻りましたhouse
月曜日はあーたんの耳鼻科に行って、そのまま実家へtrain
あーたんと2人初めての長旅でしたcoldsweats01
けいたんはあれだけ一人で泊まるのは嫌だと言っていたのに、全然平気だったようですhappy01

Img_1372Img_1375_2Img_1381

火曜日は近くの川へ桜を見にcherryblossom
まだ少し早かったですが、やっぱり桜はきれいconfident
けいたんとあーたんは大好きな公園でたっぷり遊んで、桜どころではないようでしたsweat02

Img_1383Img_1385Img_1386

そして水曜日は野毛山動物園へhorse
ママは小学校の遠足以来で、まったく記憶になかったのですが、入場料ただflairでとっても満喫できましたwink
最初ちょっと見ただけで、あーたん爆睡sleepy
けいたんとじーじ、ばーば、ママで全部見て回り、最後はふれあい広場でねずみやモルモット、ひよこを触ったのですが、案の定びびりのけいたん、なかなか触れず、びびりまくり...sweat02
どうにかちょびっと触っただけで、「もういい」と情けないdown
なんでこんなにびびりなのか...。
あーたんにも触らせてあげたかったのですが、ずっと爆睡coldsweats01
残念でした。

あーたんは人見知りもすっかりなくなり、いつもママにべったりなのがばーばに遊んでもらったりしてママから少し離れてくれてママもゆっくりさせてもらいましたjapanesetea
どうもありがとうございましたpaper

« 公園 | トップページ | 軽井沢1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34034003

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で:

« 公園 | トップページ | 軽井沢1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ