« 寒い | トップページ | 雨 »

2010年4月26日 (月)

なんて忙しい

週末はのんびり過ごし、さ~月曜日と思ったらsweat01
電車が停電で止まっているから踏切開かない為、園バスが動かないので送って欲しいとのことbearing
しょうがない、急いで準備して幼稚園まで行きましたbicycledash
そしてしばらくお友達のママとおしゃべりして、なぜかママの右耳が土曜の夜ぐらいから痛かったので耳鼻科へrun
耳に異常はなく、リンパ腺も腫れていないとのこと。
先生に喉が痛くはなかったか?と聞かれ、そう言えば木曜の夜ぐらいから喉が痛かったな~と思いだし、それが原因だろうと言われ薬をもらって帰ってきましたhouse
なんか年明けから厄年かっていうぐらいあっちこっちやられてる気がするんですけど...sweat02

Img_1487Img_1486

帰ってお昼を食べて、お昼寝をして今度はけいたん念願の延長保育をしていたので3時にお迎えrun
今日はおやつにいちごジャムを作ったらしく、初めて包丁を使ったと喜んでいましたhappy01
そして帰りには園庭で男の子3人で制服が砂で真っ白になるほど戦って帰ってきましたsad
もちろん帰ってから洗濯したのは言うまでもありませんdown
夜ご飯に肉団子の甘酢あんを作ったら、恐ろしく食べる子供たち...。
しかし焼きなすと茹で卵のサラダは非常に不評でしたweep

Img_1481Img_1483

最後に最近のあーたん、かなり我儘&いたずら炸裂annoy
自分の思い通りにならないとわざと大声で泣くし、やりたいことは何が何でもやるという手のかかりようpout
ママは本当に毎日ぐったりですsweat02

« 寒い | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34408438

この記事へのトラックバック一覧です: なんて忙しい:

« 寒い | トップページ | 雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ