« 年中さんスタート | トップページ | 児童館で »

2010年4月13日 (火)

イヤイヤあーたん

最近のあーたんはとにかく「イヤイヤ」ばっかりsweat02
イヤイヤって2歳からじゃなかったっけ???
お風呂からあがってパジャマを着るのがイヤ、お昼寝するのもイヤ、自転車も前に乗るのがイヤ、とにかく最近嫌がらせかっていうぐらい「イヤ!!!」を連発annoy
本当に困ったちゃんです...。

昨日はとっても寒くて家にこもっていましたが、今日は朝から暖かくていいお天気だったので、けいたんをバスに乗せてから、木曜日のクラス会で持っていく物を買いにbicycle
そこでもかごを持ちたがり、何でもかごに入れていくあーたんsweat02
戻そうとすると「イヤイヤ!!!」pout
本当困るんですけど~down

Img_1449Img_1451

そして今日は午前保育で帰ってきたけいたん、お友達と公園で遊ぶことにnote
けいたん達は自転車をこいでみんなでぐるぐる回ったり、滑り台を逆から登ったりと激しく、楽しく遊んでましたcoldsweats01
Img_1448Img_1450Img_1454

そしておちびさん達は、けいたん達が自転車を降りるとすかさず乗りにdash
もう乗りたくてしょうがない様子なので、乗せてみると今度は動かせと...。
下の子はこういうのは本当に早いんだな~と実感しましたcoldsweats01
そろそろ帰る時間で、みんなでおやつを食べようと言ったらちゃっかり座ってる食いしん坊なお二人pig
かなり笑えますhappy02

« 年中さんスタート | トップページ | 児童館で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34202407

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤあーたん:

« 年中さんスタート | トップページ | 児童館で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ