« 春休み最終日 | トップページ | イヤイヤあーたん »

2010年4月11日 (日)

年中さんスタート

金曜日から無事に年中さんスタートhappy01
担任の先生もベテランの先生のようでひとあんしんconfident
けいたんも早速、仲のいいお友達とおもいっきり遊んできたようですnote

Img_1433Img_1436Img_1432

そして今日はとっても暖かくいいお天気だったので、みんなで自転車で高円寺まで行ってきましたbicycle
久しぶりに美味しいラーメンを食べ、あーたんとけいたんもモリモリ食べてましたdelicious
そして商店街をぶらぶらして、公園に寄って帰ってきましたhouse
公園ではあーたんもう一人で滑り台しまくりで、ブランコもだいぶ一人で乗っていられるようになりましたcoldsweats01
けいたんは相変わらずスリルを求めることが好きなようで、思いっきりブランコも押してくれとか、滑り台も逆から登ったりなど本当に男の子真っ盛りですsweat02
Img_1438でもやっぱり春は暖かいし、いろんなところにお出かけできるので楽しいですwink

« 春休み最終日 | トップページ | イヤイヤあーたん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34187100

この記事へのトラックバック一覧です: 年中さんスタート:

« 春休み最終日 | トップページ | イヤイヤあーたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ