« 実家で | トップページ | 軽井沢2~3日目 »

2010年4月 4日 (日)

軽井沢1日目

毎年この時期、軽井沢へ行っている我が家rvcar
今年もパパのお休みが取れたので張り切って行ってきましたnote
Img_1393Img_1395Img_1397

まずは1日目!!
どこに行こうか迷ったのですが、パパが調べてくれた小諸へ少し足を伸ばしてみましたdash
そこの懐古園というところに行ってみたのですが、結構楽しめ、けいたんやあーたんもお城跡や草笛の音が聞こえるところなどを不思議そうに覗いてみたり、なんと動物園もくっついていたのでかなりお得でしたflair
あーたん、この間の野毛山動物園は爆睡だったので今回は物珍しそうに動物たちを観察eye
けいたんよりも動物には興味があるようです。
そしてお昼は美味しい天ぷらそばを頂きました~smile

Img_1399Img_1400

その後、ホテルに向かう途中に牧場に寄ったらなんと誰もいない&牛や馬もいない...。
しょうがないのでそのままホテルに向かうことにcoldsweats01
今回はあーたんも赤ちゃん卒業なので、幼児OKでちょっといいホテルを選んでみたところ(シーズンオフなのでお得に泊まれる)とってもいいホテルshine
すっごいきれいで、なんといってもお食事が美味しかった~happy02
あーたんもけいたんもものすごい食べてましたpig
ママとパパも久しぶりにゆっくり美味しいお食事堪能しましたwine
そして素晴らしいことに、飽きてくるころにけいたんにパズルを貸してくれたりと、とっても気が利いているflair
ただ、大きいお風呂を怖がるあーたん、ママはゆっくり入れませんでした~weep
でもその他は本当に大満足でしたwink

« 実家で | トップページ | 軽井沢2~3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34118656

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢1日目:

« 実家で | トップページ | 軽井沢2~3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ