« 軽井沢1日目 | トップページ | 春休み最終日 »

2010年4月 6日 (火)

軽井沢2~3日目

Img_1401Img_1402

2日目は朝からしとしと雨rain
あいにくそんなに寒くはなかったのでよかったのですが、前から2日目は雨の予報だったので、「エルツおもちゃ博物館」に行くことに決めていましたevent
ここにはドイツを中心に木のおもちゃがたくさん展示してあって、実際遊べる物もあり、けいたんとあーたん貸し切り状態の中、たっぷり遊ばせていただきました~wink
でも我が家のおこちゃま達は、触っちゃいけないおもちゃも触るし、走り回るしでどこに行っても結局ママは怒ってる...sweat02
はあ~春休みのストレス発散の予定がよりストレスは溜まる一方なのはなぜ???

その後はそのストレスを発散させるべくアウトレットへhappy02
しか~しまたしもあーたん...。
ベビーカーに乗っているのが嫌で下りたのはいいのですが抱っこ&抱っこsweat02
それもママじゃないと嫌...。
全然見れないし、重いしでもうぐったりdown
それでも欲しかったバックは買い、念願だった花畑牧場の生キャラメルとアイスはしっかり食べましたdelicious

Img_1405そして2日目のホテルはこれまたいいホテルshine
なんとファミリープランだったおかげで、12,5畳+6畳というとっても広~いお部屋にとっても美味しいフレンチrestaurant
けいたんとあーたんもいっちょ前に食べてましたpig
今回は本当に格安でとってもいいホテルに泊まれたのが嬉しかった~happy02
広~いお部屋で、案の定子供たちは暴れまくりでしたsweat02

Img_1421Img_1422

最終日はとってもいいお天気で暖かかったので、旧軽を散策shoe
ミカドコーヒーのソフトクリームをみんなで食べながらのんびり歩いて、けいたんの買って&買って攻撃に怒り爆発しながらもなかなかいいお散歩になりましたclover
あーたんもママとパパと交代で手を繋ぎながらよ~く歩きました!!

子連れの旅行は本当に大変ですが、やっぱり忙しさに追われる毎日から少し離れるだけでいい気分転換になりますnote
来年もまた軽井沢に来ようね!と帰りの車の中でみんなで話しながら無事帰ってきましたhouse

« 軽井沢1日目 | トップページ | 春休み最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34123251

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢2~3日目:

« 軽井沢1日目 | トップページ | 春休み最終日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ