« 児童館で | トップページ | お友達のお家 »

2010年4月18日 (日)

今週も

今週は結構予定がぎっしりでかなりお疲れでしたcoldsweats01
なので昨日はあーたんの耳鼻科に行って、後はお家でのんびりcafe

そして今日はとってもいいお天気だったので、お弁当を作って公園へsoccer
いろんなお花がたくさんきれいに咲いてましたtulip
とりあえずお弁当を食べて、あーたんは滑り台しまくりcoldsweats01
パパにあーたんをみていてもらって、ママとけいたんはバトミントンをしたりサッカーをしたりsoccer
とっても気持よくみんなで遊べましたhappy01

Img_1460Img_1462Img_1463

最近あーたん、だいぶ言葉が増えてきましたwink
けいたんも2歳まではほとんどしゃべらず心配したものですが、けいたんも遅かったので、あーたんも遅いんだろうなと思っていたし、あーたんは中耳炎を繰り返しているので水が溜まっている間は聞こえずらいらしいので余計に遅いかな~と覚悟していたのですが「にーに、ねんね~」なども言えるようになり、毎日自分でも一生懸命言葉を言おうとしている様子がよくわかりますup
しゃべりだしたらまた大変かな???

« 児童館で | トップページ | お友達のお家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34292645

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 児童館で | トップページ | お友達のお家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ