« 遠足 | トップページ | 風が強い!! »

2010年5月16日 (日)

疲れが...

金曜日は遠足のお疲れ休みで幼稚園はお休みsleepy
けいたんもさすがに疲れたらしく、めずらしく3時間ちかくお昼寝coldsweats01
ママは、もうすごい疲れで足はがくがくだしとにかく家事を終えてからまったく動く気力がない...。
自分でもびっくりするぐらいの体力のなさdown
しかし元気な方がお一人いらっしゃるcrying
もちろんあーたんですが、昨日はパパが公園にでも連れて行ってくれてるかと思いきや1日家にいたらしく、元気いっぱいで相手をするのに本当に大変でしたsweat01
夕方の体操教室でもママ達は「もう疲れが取れない!!」とみんなかなりぐったりでしたdown
あっちこっちに走り回るあーたんを追いかけるのが何より辛かった...。

Img_1618Img_1619Img_1621

土曜日もまだ疲れが抜けきれずでしたが、パパが午前中病院へ行くのでママは子供たちを連れて買い物やクリーニングなどの用事を済ませにshoe
帰りはあーたんも買ったお菓子をしっかり持って歩いて帰ってきましたhappy01
お昼ご飯を食べて、トイザラスにオムツなどを買いに行き、夜ご飯はチキンナゲットと新じゃがとチーズのカリカリ焼き、コールスローサラダにお味噌汁restaurant
チキンナゲットは串に刺すと子供は喜ぶと書いてあったので、やってみたら本当に2人共喜んでがっつり食べてましたsmile

そして今日は午前中、あーたんがお昼寝の間にけいたんと補助輪を外した自転車の練習punch
金曜日も少しやったのですが、ママのスパルタ練習の甲斐あり?かなり一人で乗れるようになってきましたwink
これでまたかなりお疲れのママでしたが、お昼からマンションのモデルルームを見に行くことになっていたので、またまたお昼を急いで作って食べて行ってきましたrun
それにしてもこんなに疲れが取れないなんて、本当に体力無さ過ぎてショックですweep

« 遠足 | トップページ | 風が強い!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34725864

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが...:

« 遠足 | トップページ | 風が強い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ