« 風が強い!! | トップページ | 暑い!! »

2010年5月20日 (木)

今日も雨

今日も朝からrain
ママはなんだか月曜日から右の横っ腹に鈍い痛みがあり、盲腸だったらと心配であーたんを連れ病院へhospital
血液検査をしてもらい全く異常ないとのことcoldsweats01
内臓の腫れを示す数値も0とのことで、ひと安心。
たぶん排卵痛だろうと言われましたcoldsweats01
盲腸で、入院して手術になったらママっ子のあーたんをどうしようとか、盲腸じゃなくてもっと深刻な病気だったらどうしようとかいらぬ心配を(小心者なので)してしまいましたdown
よかった、よかった。

Img_1629昨日は火曜日に生協できたものすごいビックな大根をどうしようかと考えていたら、子供に人気の大根もちというのを見つけて作ってみましたrestaurant
大量の大根おろしが必要なので、けいたんにも手伝ってもらい、けいたんもあーたんも「美味しいこれ!!」とママの分までがっつり食べてましたsmile

Img_1630
そして今朝幼稚園に行く前にまたまたブロックで宇宙戦艦ヤマトの様な船を作っていたけいたんcoldsweats01
自分でも満足の出来だったようで「ママ写真撮って!」と言われたのでお撮りしましたcamera
やっぱり子供って創造力がすごいな~happy02

« 風が強い!! | トップページ | 暑い!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34786613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 風が強い!! | トップページ | 暑い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ