« 母の日&バースディ | トップページ | リトミックスタート »

2010年5月10日 (月)

お友達と

朝からまたせっせとお弁当を作り、家事をしながら今日でまた1つ歳をとったな~なんて考えながら、もう少し穏やかに毎日を過ごせるようにしよう!!などと思ってはみるもののなかなか難しいんだよな~coldsweats01

Img_1562Img_1563Img_1564

今日は幼稚園のお友達と下の子を連れて公園で遊んで、近くのカフェでランチをする予定だったので、けいたんをバスに乗せて急いで準備sweat01
公園は保育園の子供たちでいっぱいになってしまったし、ちょうど1歳になったお友達もいたので、公園の隣の学童で遊ぶことにnote
誰もいなくて、おもちゃもたくさんあり快適でした~wink
あーたんも初めてのおもちゃでたっぷり遊べて楽しそうhappy02

その後、近くのカフェでランチrestaurant
お天気も良く、テラス席で美味しいランチをいただきました~note
あーたんももちろんがっつり食べて、帰りのベビーカーで爆睡sleepy
ママもお友達のママ達とたくさん話せて、ストレス発散sweat01
とっても楽しい時間でしたconfident

あーたん爆睡で、今日は自分へのプレゼントでお客さん用のちょっとお高い紅茶を入れて一息ついてますcafe
なぜか最近すごくストレスが溜まっていたので、今日はとってもいい息抜きができましたconfident

さ~アラフォーに向かって頑張るぞ!!

« 母の日&バースディ | トップページ | リトミックスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34623695

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と:

« 母の日&バースディ | トップページ | リトミックスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ