« お友達 | トップページ | 6月スタート »

2010年5月30日 (日)

乗れるように!!

Img_1663Img_1664Img_1665

けいたん、久しぶりに風邪をひいたようでくしゃみ&鼻水がひどいsweat02
遠足も終わって疲れも出てくるころなので、昨日は午前中にパパに病院へ連れて行ってもらいましたhospital
その足で、美容院もhairsalon
夏用にがっつり切ってもらい、かなりさっぱりcoldsweats01
そしてお昼からはリフォームの人が来たりでバタバタ時間が過ぎ、夜はラーメンを食べにnoodle
ここは子供におもちゃをくれるので、けいたんはいつも大喜びnote
みんなでがっつり食べてきましたdelicious

2010053010390000薬のせいか、まだ鼻水は出てますがだいぶよくなってきたけいたん。
午前中に自転車の練習bicycle
だいぶ乗れるようになってきてはいましたが、もう一歩だったので今日もスパルタ練習punch
やっと漕ぎ出しも自分で出来るようになり、どこまでもこいでいけるようになりましたhappy01
本人も楽しいらしく、「まだ乗る~」と乗りまくってましたcoldsweats01
あとは危ないのでヘルメットを買わなきゃsweat01
あーたんは三輪車をひたすら押してましたcoldsweats01

今日はびっくりするほど寒いし、けいたん風邪気味なので午後はゆっくりしようと思いますjapanesetea

« お友達 | トップページ | 6月スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34951546

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れるように!!:

« お友達 | トップページ | 6月スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ