« 英語教室 | トップページ | 乗れるように!! »

2010年5月27日 (木)

お友達

Img_1647_2Img_1650

昨日は予報ほど雨も雷もたいしたことなかったのでお友達が遊びに来てくれましたnote
バスも同じでお家も近く、けいたんとはとっても気が合うらしく幼稚園では喧嘩もしながら毎日遊んでいるようcoldsweats01
来てくれてからも一緒におやつを食べたり、追いかけっこをしたり、飛び跳ねたり、カードで遊んだりと1度も喧嘩することなく本当に仲良く遊んでましたhappy01
こんなに小さいころから気が合う、合わないがあるんだな~とおもしろかったですwink
そしてお友達にはあーたんより1つ年上の妹ちゃんがいて、あーたんもいっちょ前に一緒になって追いかけっこをしたり仲間に入ってそれは楽しそうに遊んでましたnote
下の子は上の子にくっついて遊べるからいいねsmile
結局帰りたくない&まだ帰らないでと5時過ぎまでたっぷり遊んで大満足だった様子up

Img_1652Img_1655Img_1660

そして今日は午前中にお友達と公園と学童で遊んで、お昼にお寿司屋さんでランチをしてきましたdelicious
あーたん、最近はブランコにも一人で乗れるようになり、さらに活発にsweat01
鼻水もなくとっても元気なので本当に助かりますconfident
そして帰ってきたけいたんがものすごいお土産をsweat02
幼稚園で色のぬたくり&泥んこ遊びをしたらしく、なんと体操着が絵具と泥で真っ黒crying
聞いてみると、泥の中にスライディングしたらしい...。
いつもの仲のいいお友達と大暴れしていたようで、「○○くんと泥の掛け合いして、びちゃびちゃしてすっごい楽しかったんだ~!!」とのこと...。
そりゃーよかったけど、漬け置きしても泥がよく落ちる石鹸で洗っても落ちな~いbearing
ひたすら石鹸でこすり洗いをして、どうにか着れるぐらいには落ちたかな???
Tシャツに泥んこパンツに色帽子にとかなり疲れましたdown
楽しく遊んでくれるのはいいんだけど、泥の中にスライディングはやめて欲しい...。

最後に最近、ボタンを10回に1回ぐらい留められるようになったあーたん、毎日必死に奮闘中ですcoldsweats01
オムツを履いたり、洋服を着たり、シールを貼ったりとだいぶ自分で出来るようになってきましたgood

明日は断水&体操教室なのでまたまた忙しい1日になりそうですsweat01

« 英語教室 | トップページ | 乗れるように!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34917363

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 英語教室 | トップページ | 乗れるように!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ