« 週末 | トップページ | お友達 »

2010年5月26日 (水)

英語教室

なんか最近、もろもろ用事がありバタバタしてますsweat01
おまけに明後日の金曜日は10時から17時まで断水down
トイレ困るんですけど~down

月曜日は1日雨だったので、あーたんと部屋の片づけをしながらのんびりjapanesetea
そして昨日はとっても暑い中、リトミックやら銀行まわりやらでへとへと&汗だくsweat02
夜のビールは最高でしたbeer(一人晩酌)
昨日から幼稚園で英語の授業が始まったけいたんcoldsweats01
ママはそのことをすっかり忘れていて、英語の先生の目がブルーだったといきなり言いだしたのでびっくりしたら、そういえば始まったんだ!!と気付き...。
子供って本当に記憶力がすごくて、結構習ってきた単語を教えてくれましたhappy01
ママは英語がものすごく苦手だったので、けいたんには頑張って欲しいcoldsweats01
Img_1642Img_1643

そして最近、しょっちゅう変な顔をするけいたんgawk
幼稚園で変な顔をするのが流行ってるとお友達のママから聞いて納得...。
昨日もこんな顔をしてましたdown

今日は午前保育なので、クリーニングや買い物を済ませ、少し公園に寄ってあーたん早めのお昼寝sleepy
幼稚園のお友達が遊びに来てくれる予定ですが、午後から雷雨の予報みたいなので延期かな???
延期になったらけいたんぐずりそうdown

« 週末 | トップページ | お友達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34888451

この記事へのトラックバック一覧です: 英語教室:

« 週末 | トップページ | お友達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ