« GWスタート | トップページ | 子供の日 »

2010年5月 4日 (火)

実家へ

Img_1517Img_1521

昨年も行った大学野球に今年もけいたんとパパは見に行くことにsoccer
お昼からだったので、午前中は幼稚園のお友達に借りていたおもちゃを返しに公園へrun
お友達とおもいっきり遊んで、お昼からパパと出かけて行きましたhappy01
ママとあーたんは途中、妹夫婦に車に乗せてもらって実家へrvcardash
あーたん春休みにも行ったからかだいぶ慣れて、けいたんの三輪車を実家にしまっていたので出してもらい、ママもゆっくりさせてもらいました~japanesetea

Img_1522Img_1523

そして次の日、けいたんとパパも到着house
けいたん、寝不足だったせいで久しぶりに車酔いしたようでゲーゲーで来るのも大変だったよう...sweat02
でも着いたら元気いっぱいで暴れまくりsad
みんなで美味しいうなぎ屋さんへ連れて行ってもらい満腹食べてきましたsmile
あーたん、うな丼&肝吸いがっつり食べて、ますますビックになってますpig

Img_1525Img_1526Img_1531

みんなでお泊りして、次の日はパパの実家へrvcar
そのままパパのじーじとばーばと「花の国」へtrain
着いたら一面に色とりどりのポピーが咲いていてとってもきれいでしたtulip
みんなでお昼ご飯を食べて、滑り台や遊具がたくさんある冒険ランドへshoe
ま~たくさんの家族連れがいましたが、とにかく広いので、けいたんは勝手に同い年くらいの男の子達と遊んでいて、あーたんも一生懸命滑り台やいろんなところに登ったりして遊んでいましたnote
みんなでソフトクリームを食べて、たくさんの緑の中を歩いて帰ってきましたhappy01
とにかくびっくりしたのが、あーたんがじーじと一緒に手を繋いでよ~く歩いたことですhappy02
こんなに歩いたのは始めてじゃないかっていうぐらいよく歩きましたshoe

Img_1532Img_1533

その日の夜は従妹も来て、みんなで楽しいご飯restaurant
けいたん、あーたんと同い年の従妹には優しくしてあげてましたbleah
あーたんにもそれぐらい優しくしてあげて欲しいな~...。
次の日はじーじとばーばにけいたんをみていてもらい、ママとパパとあーたんでお買い物に行って、夕方にはみんなで帰ってきましたhouse
今年は毎日お天気もよくとっても楽しいGWになりましたnote

最後にあーたん初めてトイレでうんちが出来ましたgood
ちゃんと教えてくれて、トイレで出来たのは初めてですhappy01

« GWスタート | トップページ | 子供の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34534142

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« GWスタート | トップページ | 子供の日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ