« ゆっくり | トップページ | 母の日&バースディ »

2010年5月 8日 (土)

今日も公園

今朝も朝早くから起こされ、洗濯機を2回まわしてパパが咳が止まらないから病院へ行くというので、病院の近くの公園で待つことにsoccer
最近は2人見るのがとっても大変sweat01
あーたんはまだ一人で遊ぶには危なくて目が離せないし、けいたんは追いかけっこしよ~とかブランコ押してなどとにかく注文が多い...sweat02
ぐったり疲れ、どうにか静かに遊んでくれないかと砂場へ連れて行ってやっとひと段落despair
そこでパパ合流で、ママは一足先に帰り、2回目の洗濯物を干したり傘を干したりdash
まったく休みなのに休む暇がないのが辛いdown
なのでお昼ご飯を食べたら、あーたんとお昼寝sleepy
おやつを食べて、衣替えをして夜ご飯はアジフライ(あーたんかなりお気に入りのよう)を作って今日も終わりました~gawk

« ゆっくり | トップページ | 母の日&バースディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34591791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も公園:

« ゆっくり | トップページ | 母の日&バースディ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ