« お友達と | トップページ | 遠足 »

2010年5月12日 (水)

リトミックスタート

昨日は雨の中、あーたんのリトミックの無料体験に行ってきましたcoldsweats01
しまじろうのDVDでも踊ったりするのが好きそうだったし、いずれ女の子なのでピアノも習わせたいな~と思っているのでnote
40分という短い時間ですが、カスタネットや小さいタンバリンなどを使ったり、音楽に合わせて歩いたり走ったりhappy01
初めてなのでまだ動きは硬かったですが、楽しそうにやっているところもあったので、来週からお友達と一緒に通うことにしましたwink
親子で楽しめたらいいな~と思ってますnote

Img_1570そしてけいたんが帰って来てからその話をすると案の定、「けいたんも行ってみたい!」と...。
でも1歳の子クラスだし、けいたんは幼稚園あるから無理じゃない?と言ったら「まあね~」と言いつつなんか納得いかない様子down
いつもけいたんが幼稚園に行っている間、何しているか気になるみたいで必ず今日は何してたか聞いてきますcoldsweats01
ママも幼稚園で何してきたか気になるからお互いさまですが...。

Img_1589夜ご飯はカニカマレタスチャーハンと厚揚げと野菜の中華煮と余り野菜のおつゆとカツオのたたきでしたrestaurant
チャーハン大好きけいたん、おかわりした上にママの分まで食べてましたsweat02
そんなにチャーハン好きかいsign02

Img_1590Img_1591

そして今日は明日遠足のため、もう一度プリントを読み直したり、午前保育で帰ってきたら遠足のおやつを買いに行かなきゃなので朝からバタバタsweat01
とりあえず、今日のおやつの抹茶蒸しパンを作って、あーたんと味見をしてsmile、お昼にけいたん帰ってくるので早めにお昼寝してもらした~sleepy
なのでちょっと一息cafe
明日はまた朝が異常に早いので、今日のうちにお弁当の下ごしらえもして、明日に備えますpunch

« お友達と | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/34655738

この記事へのトラックバック一覧です: リトミックスタート:

« お友達と | トップページ | 遠足 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ