« 忙しい1週間 | トップページ | もう終了 »

2010年6月28日 (月)

みんなで風邪っぴき

土曜日は結局、小児科へ行き薬をもらって午後からパパとけいたんは遊びにbicycle
けいたん初めて、パパの自転車にくっついて自分の自転車に乗って行きましたcoldsweats01
リフォーム中なので、誰かが家にいなければならない為、あーたんお昼寝中だったのでママはお家で夏休みの計画pc
せっかく行くならばっちり計画立てていかないと嫌な性格なので、今回も行く場所を決めてるるぶを買い、ネットで調べ尽くし早割で宿をおさえて満足happy01
あとはお昼に食べるお店やもう少し寄る場所を考えて、あとはお子様方が体調を崩さないことだけを祈りつつ...夏休みを待ちましょうsports

そして昨日は延期していたけいたんの七五三の写真撮影camera
けいたん、ジャニーズのジの字もないほど和風顔なのでなかなか袴姿はいいんじゃない!という感じでしたsmile
恥ずかしそうでしたが楽しく撮影も終えられ、本当に大きくなったな~と実感しましたup
そしてあーたんも薄い紫のドレスを着て撮ってもらいましたcoldsweats01
これまたムチムチのあんよ丸出しで、少ない髪の毛にカチューシャなんかしちゃって親だから可愛いと思うけど...ってな感じでしたhappy02
そして弱虫あーたんでしたが、一人でちゃんと撮れましたscissors
あとは家族写真を撮って終了。
いつもながらずいぶんいいお値段になりましたcrying
本当に子供の成長って早くて、毎日精一杯ですが無事ここまで大きくなってくれたことに感謝しなきゃ~と思います。

そして今日も朝からリフォームの続きをやっているので、朝から大忙しsweat01
そんな中、朝ごはん中にあーたんが「ちーちー」と言うのでトイレに連れて行ったらちゃんとウンチが出来ましたwink
これからもちゃんと言ってくれると助かるのですがup
そんなあーたん、またまた早起きだったので午前中から爆睡sleepy
おまけにママも2人の風邪がうつったようで喉が痛くて薬を飲みましたsad
今週もけいたんの個人面談など忙しいので、風邪など気合いで治さなければpunch

2010062812540001今日はリフォームでちょうどお昼時に冷蔵庫の裏の壁紙交換で台所使えずcrying
しょうがないので、あーたんと2人マックwink
でも部屋に閉じこもっていたので、いい気分転換になったね、あーたんsmile

« 忙しい1週間 | トップページ | もう終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35543394

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで風邪っぴき:

« 忙しい1週間 | トップページ | もう終了 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ