« 怪我 | トップページ | 暑い!! »

2010年6月10日 (木)

早起きあーたん

Img_1689今月は1号バスなので朝が早いsweat01
それにつられてあーたんも早起きなので、午前中から眠くてぐずぐずしだすので困ったもんですdown
なので今の時間(10時)からもうお昼寝sleepy
それならもっと朝ゆっくり寝てて欲しい...。

Img_1685Img_1686Img_1687

昨日は午前保育だったけいたん、お昼から3人で図書館へ行ってきましたnote
あーたんが生まれる前までは結構よく行っていたのですが、最近はまったく行ってなくて、ママも借りたいお弁当の本があったし、けいたんも前から行きたい、行きたいと言っていたのでcoldsweats01
しかし行ってみると、問題はあーたん...sweat02
大きな声で走り回り、本はあっちこっちから持ってくるしで、挙句の果てには迷子bearing
焦ってけいたんと探していたらおじいさんに「あの子じゃないか~」と見つけてもらい、もう冷や汗がでましたsweat01
弱虫あーたんなのに、こんな時は泣くでもなく呑気にぶらぶら歩いちゃってpout
やっとこさ本を借りて、帰ろうかと思ったら隣の公園で遊ぶとのこと...。
かくれんぼや滑り台をしてどうにか帰ってきましたdash

今日は幼稚園で写真販売があるので、3時にお迎えに行って写真を買って連れて帰ってこなくてはなので、これから夜ご飯の下ごしらえをしておかなきゃですsweat01

« 怪我 | トップページ | 暑い!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35177807

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きあーたん:

« 怪我 | トップページ | 暑い!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ