« 梅雨ももうすぐ | トップページ | あーたんの鼻 »

2010年6月17日 (木)

暑い~

Img_1706昨日はものすごく湿度が高くて蒸し暑かった~sweat02
ず~っとドライつけてましたweep
けいたん午前保育で帰ってきて、またお友達と遊ぶ約束を勝手にしてきたので家に遊びに来てもらいましたnote
もうけいたん達は勝手に遊んでくれるし、あーたん達下の子達もにーににくっついて遊んだりとママ達もだいぶらくになりましたcafe
子供たちはドライを入れているのに汗だくsweat01
ま~楽しいならいいんですけどcoldsweats01

Img_1707Img_1708Img_1709

そして今日は朝から晴れてまたものすごく暑いsun
なのに、踏切が開かないとかでバスが15分も来ませんでしたannoy
なんか最近バスのトラブルが多くて...。
でも晴れるのは今日だけみたいなので、洗濯機を2回まわして銀行やクリーニングへ行き、公園へsoccer
2人して汗だくで遊んできましたcoldsweats01
あーたんは女の子の中では活発な方だと思うのですが、けいたんを経験しているので本当にらくhappy01
やっぱり男の子の激しさって違うからsweat02
最近は滑り台についている小さなロッククライミングごときにはまっていて、今日も男の子に負けじと頑張って登りまくってましたhappy01
そしてけいたんはいつもやりたい、やりたいと言っていた延長保育を今日はやっているので5時にお迎えに行かなきゃdash
今頃汗だくで遊んでいるでしょうwink

« 梅雨ももうすぐ | トップページ | あーたんの鼻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35319066

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« 梅雨ももうすぐ | トップページ | あーたんの鼻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ