« みんなで風邪っぴき | トップページ | 面談 »

2010年6月30日 (水)

もう終了

昨日でお弁当終了crying
なので延長保育も昨日が最後だったので、延長大好きけいたんやらせてあげましたnote
あーたんも鼻が止まらないし、ママも風邪気味だったのでパパがちょうど病院で休みを取っていたので3人で耳鼻科へhospital
あーたん鼻水が出だして4日も経っていたので、両耳アウトだろうな~と思っていたのですが左耳だけ中耳炎になりかけの状態で右耳はだいじょうぶとのことhappy01
だいぶ強くなってきたのかな???

そして5時にけいたんを迎えに行くと、なんと延長最終日だったこともあり大人数で、もう帰ろうと言っても同じクラスのお友達と園庭で遊んでなかなか帰らず...。
パパがあーたんをお家でみていてくれたのでまだよかったですが本当に朝からよく遊ぶことcoldsweats01
夏休みになったらどうなることやら今からママは憂鬱でなりませんdown

20100630142900002010063013350000

そして今日から午前保育なのでお友達のお家へ遊びに行ってきましたnote
男の子3人集まると、本当にひたすら戦いのおもちゃ...。
お友達がお誕生日で買ってもらった新しい戦隊物のおもちゃを貸してもらい嬉しくてしょうがないけいたんsweat01
「けいたんはまだお誕生日こないの~???」と毎日うるさくてしょうがないannoy
必ずくるからいい子で待ってなさい!と言っても聞く耳持たずdown
本当に最近は口も達者で、生意気さもアップして毎日暑いしママのイライラ度もかなりアップですpout

2010063018390000そして夜、じーじとばーばが旅行のお土産を送ってきてくれましたpresent
ジュースやお菓子の他にけいたんにはお馬のお守り、あーたんにかわいいりんごの付いたスプーンだったのですが、そのりんごを食べれると思ったらしくひたすら舐めたりかじってみたり...。
どれだけ食いしん坊???

« みんなで風邪っぴき | トップページ | 面談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35598168

この記事へのトラックバック一覧です: もう終了:

« みんなで風邪っぴき | トップページ | 面談 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ