« 今週も暑い | トップページ | 忙しい1週間 »

2010年6月24日 (木)

予防接種とランチ会

Img_1721昨日はお天気が不安定な中、お昼からあーたんの肺炎球菌2回目と水疱瘡の予防接種を打ちに行ってきましたhospital
どうにか雨には降られず、病院も空いていたのであーたん「痛い、痛い」と怒り泣きしてましたがすんなり終了happy01
16500円はかなり痛い出費なので子供手当が出てよかったcoldsweats01
でも肺炎球菌ワクチンは本当に効き目があるのか、あーたん1回目を打ってからまだ1度も中耳炎になってませんup
このまま熱も出さず、夏を超えられたらいいのですが...。

そして今日はけいたんのクラスのランチ会restaurant
高円寺まで自転車で行ってきましたbicycle
今回はお店が他のクラスとバッティングしてしまったらしく、他のお店に変更したためちょっと狭くてあーたん達ちびっこが辛かったdown
でもお子様ランチとママのデザートはがっつり食べてくれましたcoldsweats01
次はママ達が幹事なので、お店探しやら頑張らねばsweat01


« 今週も暑い | トップページ | 忙しい1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35471521

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種とランチ会:

« 今週も暑い | トップページ | 忙しい1週間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ