« 早起きあーたん | トップページ | 梅雨ももうすぐ »

2010年6月13日 (日)

暑い!!

Img_1691木曜日は真夏のような暑さの中、3時に幼稚園の写真販売へbicycledash
あーたん、お昼寝が短かったからとにかくずっとぐずぐずで大変でしたsweat01
でも園庭の遊具では遊びまくる...gawk
とくにアンパンマン号がお気に入りで勝手に登って滑りまくってましたsweat02
けいたんはお友達と泥だらけになって勝手に遊んでいたので、詳細わからず...。
最近、本人も嫌がりあんまりけいたんの写真がありませんcoldsweats01

そして金曜日は朝一で皮膚科へrun
やっとけいたんの指の傷もよくなり、もう大丈夫とのことhappy01
そのままダッシュで幼稚園に送り、疲れた~down
でも帰ってきたら体操教室もあるので、夜ご飯の準備をして、あーたんと少しお昼寝をして、体操教室ではまたまたあっちこっちへ逃げ回るあーたんを追いかけまわし、本当に今週は疲れましたshock

昨日はゆっくり朝寝ていたかったのに早起きな子供たち...。
本当にもう勘弁してくれ~と何度あーたんに「ママ~あっち、あっち」と起こされても無視させてもらいましたsleepy
だってまだ6時半だよ~crying
その上、けいたんの自転車乗りに付き合わされ汗だくsweat02
でも夕方からお楽しみがあったので頑張れましたwink

Img_1693そして今日はパパの出張のバックを買いに久しぶりにショッピングセンターへrvcar
最近、ちょっと家のリフォームやいろいろ用が多かったし、出かけると言えば公園ばっかりだったので洋服とか見たいな~とウキウキしてみたけど、結局お子様方が許してくれず必要なものだけ買って帰ってきましたdown
あ~ウインドウショッピングでいいからゆっくりいろいろ見てみたいboutique
でも最近のあーたんはパパが大好きで、お風呂や歯ブラシや今日は寝るのもパパと一緒でしたwink
ママはその間に明日のお弁当の用意などが出来るし、一人でゆっくりお風呂に入れるし本当に嬉しい限りですnote

« 早起きあーたん | トップページ | 梅雨ももうすぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35242520

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 早起きあーたん | トップページ | 梅雨ももうすぐ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ