« 乗れるように!! | トップページ | お友達のお家 »

2010年6月 1日 (火)

6月スタート

Img_1666今日から6月snail
夏服で、バスも1号で早いsweat01
とりあえずお弁当を作って、用意をして送り出すだけでもバタバタsweat02
今日はけいたんリクエストで初めてお弁当にミートソースを入れましたnote
本人はとっても美味しかったとのことhappy01
ママもミートソースは作って冷凍しておいて、朝はパスタとからめるだけだかららくで助かりますscissors

Img_1667Img_1668

そしてけいたんを送り出してから久しぶりにお友達4人で児童館で遊んできましたnote
けいたんの小さいときからのお友達なので、下の子達も同い年&ひとつ下の子でとっても楽しく遊んできましたnote
あーたんもお友達とおままごとをしたり、トランポリンをしたりhappy01
話も尽きなかったのですが、時間はあっという間でまた近いうちに遊ぼうと帰ってきましたnote

しかしあーたん、けいたんの風邪がうつったらしくくしゃみ&鼻水crying
パパがお家でお仕事していたので、けいたんも鼻水が止まらないのでみんなで耳鼻科へhospital
肺炎球菌の予防接種のおかげ?かあーたん、耳は大丈夫ですよ~とのことでひと安心confident
薬で早く鼻水止まってくれればいいのですが...。

けいたんは最近また毎日幼稚園のお友達からお手紙をもらってきますcoldsweats01
とっても嬉しいらしいのですが、お返事を書くのがめんどくさいと...。
昨日は女の子からだったので、とってもかわいい便箋にいろいろ書いてくれてて、「お返事書いた方がいいんじゃない?」と言ったら「めんどくさいな~」と可愛げのないことをpout
そんなんじゃ女の子にもてないぞannoyと思いましたが、本当はその女の子のことが大好きなけいたん、ぶつぶつ言いながらもいつもより一生懸命書いてましたsmile

« 乗れるように!! | トップページ | お友達のお家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35009077

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタート:

« 乗れるように!! | トップページ | お友達のお家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ