« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 夏季保育スタート »

2010年7月30日 (金)

伊豆旅行最終日

最終日はどうにか雨も止みましたhappy01
そして朝ごはんがまたまたとっても美味しい~shine
地元のお野菜を使ったお総菜がたくさんで、麦飯もいただきました~happy02
やっぱり地元の採れたての物って本当に美味しいんだな~とみんな朝からもりもりcoldsweats01

Img_1815Img_1816

腹ごしらえも終わり、いざ海へsports
まだ少し曇っていて水も冷たかったのですが、とっても張り切っている人1名...。
もちろんけいたんで、なぜか波と戦うgawk
ここまで来ても戦うのかい???
あーたんは最初怖がっていましたが、足をつけたりして海を感じてましたcoldsweats01
満喫とまでは行かなかったけど、どうにか海にも入れたし満足して南伊豆にさよ~ならpaper
途中、下田の道の駅に寄り「金目バーガー」を食べて、くわがたを買ってこの旅も終了。
本当はクワガタ採りしたかったのですが、雨だと出来ないとのことでお買い上げしてきましたdown

今回も雨には降られてしまったけど、怪我もなくとっても楽しい旅行になりましたhappy01

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 夏季保育スタート »

コメント

お久しぶりですー!
ずいぶん過ぎてしまったけれど
けいたんも、あーたんもお誕生日おめでとうございますnote

大きくなってしまったねぇ。
もうあーたんも、2歳だなんて!!
私はぼうが2歳になるの、寂しいような。。。

伊豆旅行も楽しかったみたいね!
こちらは、お盆まで旅行はお預けですーー
それではまた!

ゆうこさんへ

ご無沙汰です~paper
ありがとう!!
2人共無事に誕生日を迎えられましたcoldsweats01
本当に子供の成長はあっという間で、母性の足りない私には、子供たちがいろんなことが一人で出来るようになっていき、少しづつでも育児がらくになってきているのでガンガン成長していって欲しいと思ってしまうわhappy02
でもきっとこんな私でも完全に手が離れたら初めて寂しいと感じるんだろうね...。
今はもう2人育児に精一杯でそんな余裕もないけどcoldsweats01

お盆に旅行なんだねwink
楽しんできてね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36017654

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行最終日:

« 伊豆旅行2日目 | トップページ | 夏季保育スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ