« 夏祭り(幼稚園最終日) | トップページ | ママが行くと...。 »

2010年7月18日 (日)

今日も夏祭り

Img_1759Img_1762Img_1763

うだるような暑さが続いていますが、昨日はお友達と小学校の夏祭りに行ってきましたhappy01
花火もあるというので、危ないあーたんはパパとお留守番house
校庭にはいろんなゲームがあり、人もいっぱいsweat01
夕方にはかなり涼しくなり、迷路や輪投げ、サッカーなど楽しんできましたnote
まーとにかく元気なお二人、最初から最後までハイテンションで...coldsweats01
Img_1764Img_1765

そしておもしろかったのが、大きなおせんべいに砂糖水を筆で塗って、いろんな色のお砂糖をかけて絵を描くとうものflair
えびせんべいにお砂糖って???と大人は思いますが子供はそんなことお構いなくバクバク食べてましたhappy02
そして最後は手持ち花火をやって、打ち上げ花火を見て帰ってきましたhappy01
打ち上げ花火もとってもきれいで、最初は音にビビっていたけいたんですが「きれいだね~」と大満足だったようですnote

そして今日はけいたんパパのじーじとばーばのお家に火曜日まで一人でお泊りhappy01
ママが途中まで送って行って、ばーばが迎えに来てくれてママは帰ってきました。
夜に電話がきて、全然へっちゃらなご様子...。
プレゼントも買ってもらい、うるさいママもいないから絶好調のようですcoldsweats01
これでまた1つお兄ちゃんになれたね!!

« 夏祭り(幼稚園最終日) | トップページ | ママが行くと...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35817577

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夏祭り:

« 夏祭り(幼稚園最終日) | トップページ | ママが行くと...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ