« けいたん5歳 | トップページ | 暑すぎる!!! »

2010年7月25日 (日)

ケーキ&お祭り

Img_1786Img_1781Img_1787

昨日も今日も恐ろしい暑さsun
もう太陽ギラギラで、危険さえ感じる暑さですsweat02
そんな中、昨日は買うものがたくさんあり、お店をはしご状態...。
旅行の準備の物(クーラーボックスなど)やあーたんのお誕生日プレゼントなどcoldsweats01
そして最後に2人のお誕生日ケーキを受け取って帰ってきたらもう5時半sweat01
夜ご飯を食べた後、お待ちかねのケーキbirthday
今年はゴセイジャーの絵を入れてもらいましたwink
あーたんも一緒のケーキなのに、ゴセイジャーでごめんねcoldsweats01
来年はちゃんと2つ書いてもらうからね!!
けいたんは大満足だったようですscissors

Img_1783そしてあーたんのプレゼントはおもちゃのベビーカーnote
どこのお友達のお家に行っても必ずといっていいほどあって、いつも気にいって遊んでいたのでhappy02
とってもお気に召したようで、しまちゃんを乗せて狭い家の中を押しまくってましたcoldsweats01

Img_1793Img_1795

今日も朝から猛暑sweat02
夕方から毎年行っている近所のお祭りへnote
2人共、甚平を着て行ってきましたshoe
幼稚園のお友達も行くと言っていたので、会えるかな~と思ったらすぐに会えて一緒に写真を撮りましたcamera
いつも幼稚園では仲良く遊んでいるのに、こういうときはなんだか恥ずかしそうなけいたんsmile
女の子だからかしら???
そして今年も綿あめやかき氷や焼きそばなど(商店街なので良心的なお値段)食べて、阿波踊りを見て楽しんで帰ってきましたhappy01
う~ん、それにしても今年の夏は暑すぎるsweat02

« けいたん5歳 | トップページ | 暑すぎる!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35894428

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ&お祭り:

« けいたん5歳 | トップページ | 暑すぎる!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ