« 今日も夏祭り | トップページ | けいたん5歳 »

2010年7月21日 (水)

ママが行くと...。

火曜日にけいたんをばーばのお家に迎えに行くと...。
けいたん、じーじとばーばに海へ連れて行ってもらったり、お誕生日のプレゼントにゴセイジャーのロボットを買ってもらったりと大満喫をしていたようで、2泊3日一人で全然へっちゃらだったようですcoldsweats01
しかしママが行くと~我儘&ぐずぐず炸裂annoyannoyannoy
まったく勘弁してよ~と言う感じdown
甘えてるのかなんなんだか、本当にそういうところは成長がみられないsad
そしてあーたんもとってもかわいいお洋服をプレゼントしてもらい、旅行のお土産もたくさん頂いて、ママの実家へじーじに送ってもらいましたrvcar

Img_1768Img_1766

けいたん、今度はそのロボットにくっつくおもちゃを買ってもらったのですが、最初からそれがいいと決めていたのにおもちゃ売り場に行ったら目移りしてまたしても我儘を言い出す始末annoy
本当に5歳になれるのかい???
私達親の育て方が悪かったのか本当に困ったもんですdown
そしてとってもたくさんのお菓子が売っている駄菓子屋さんにも連れて行ってもらい、あーたんもいっちょ前にかごを持ってお菓子をいれてましたcoldsweats01
いや~それにしてもとにかく暑い今週、明日は家に帰る予定ですが暑そうだsweat01

« 今日も夏祭り | トップページ | けいたん5歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35851699

この記事へのトラックバック一覧です: ママが行くと...。:

« 今日も夏祭り | トップページ | けいたん5歳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ