« 暑すぎる!!! | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

2010年7月28日 (水)

旅行1日目&あーたんバースディ

伊豆旅行1日目は快晴sun
途中渋滞にはまりながらもお昼に到着happy01
まずは地魚が美味しくリーズナブルにいただけると評判の回転寿司へrvcar
聞いたことのない名前の魚が結構ありましたが、どれもとっても美味しく頂きました~delicious

そして目的地の「ぐらんぱる公園」へdash
ここでラッキーなことがflair
入場券を買おうと入口へ向かっていたら、あるカップルが「これよかったらどうぞ!」と乗り物などにで使える回数券を2800円分もいただいちゃいました~happy02
そのカップルももらったようで、特に使わなかったのでとのことで、これが中に入ったら大活躍shine
とにかくやりたい物はお金がかかるものが多い...。
でもこの回数券のおかげで、けいたん乗りたい物ややりたい物ほとんど制覇coldsweats01
いや~ありがたいconfident
Img_1798Img_1799

とりあえず、暑いので水の広場でけいたん大きな風船のような中に入って池にsweat01
かなり楽しそうでしたnote
Img_1800Img_1797

そしてまたまたけいたん大好きなkなり長いゴロゴロ滑り台へrun
これは秩父へ行った時もあったのですが、ママはあーたん妊娠中だったので出来ず、今回はママも参戦good
いや~大人はかなりスピードが出るのでかなり楽しいhappy02
あーたんを前に座らせて、けいたんを追っかけて何度も滑ってきましたscissors
お次はゴーカートcar
パパに助手席に乗ってもらい、けいたん自分で運転dash
自分で運転しだすなんて本当に大きくなったもんですup
Img_1805Img_1806

その後もちびっこジェットコースターなど、いくつか乗りものに乗って、最後は大きなトランポリンをして終了coldsweats01
このトランポリン、かなり大きいのですがパパが飛ぶとあーたんは転がってなかなか起き上がれないsweat01
も~おかしくて見ているママは笑い転げちゃいましたhappy02
みんなで背だくになって旅館へ

Img_1807Img_1808

1日目は伊東の旅館spa
今まで大きいお風呂が怖くて号泣だったあーたんが少しびびってましたがおとなしく入ってくれてhappy01
そして部屋食で、アワビの踊り焼きをいただきました~happy02
部屋食は子供がいてもゆっくり食べれるし、上げ膳&据え膳が本当に嬉しいup
Img_1809Img_1810

みんなでたっぷり食べて、あーたんお誕生日で旅館からのプレゼントで花火をもらったのでみんなで花火smile
あーたん怖がることなく、たくさんやってましたcoldsweats01
とっても盛りだくさんで楽しい旅行1日目で、あーたんも無事2歳を迎えることが出来て本当によかったconfident
続きはまた後ほど...。

« 暑すぎる!!! | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35985229

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行1日目&あーたんバースディ:

« 暑すぎる!!! | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ