« 忙しく | トップページ | 夏祭り(幼稚園最終日) »

2010年7月14日 (水)

ちょっと早いバースディ

Img_1749Img_1752Img_1755

今日は幼稚園でお誕生日のお祝いをしてもらってきたけいたん、待ちわびたお祝いだったのでかなり満足げで帰ってきましたcoldsweats01
けいたんの幼稚園は月齢別のクラスなので、1組さんは7月生まれまで。
なので7月末のけいたんは実際は夏休みに入ってしまうので本当に最後の方、毎日「けいたんの誕生日早くこないかな~」とお友達を羨ましがってました...。
帰りのバスでは冠とカードを胸から下げてバスから降りてくると、あーたんも早速何々???それはと興味津津happy01
昨年(アンパンマンの方)の写真と比べてもだいぶ顔つきがお兄ちゃんぽくなりましたup
しかし好きな食べ物が「目玉焼き」ってどうよ...。
もう少しなにかあるでしょ???と言いたくなりましたsweat02

Img_1756Img_1754

そしてお昼からお友達に遊びに来てもらい、みんなでかき氷をhappy01
お腹痛くならない程度にたっぷり食べてもらえたかな???
しかし今日のけいたんはなんか機嫌が悪く、お友達にも優しく出来ずannoy
帰ってからよ~く話をしましたが、もうすぐ5歳になるというのに、まだまだ気分屋で困ったもんですdespair

« 忙しく | トップページ | 夏祭り(幼稚園最終日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35758854

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いバースディ:

« 忙しく | トップページ | 夏祭り(幼稚園最終日) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ