« ケーキ&お祭り | トップページ | 旅行1日目&あーたんバースディ »

2010年7月27日 (火)

暑すぎる!!!

2010072610150001もうなんなのこの暑さsweat01sweat01
毎日洗濯機3回はまわして、シャワーも浴びまくり、水道代が恐ろしいbearing
昨日もあまりにも暑かったので、近くの公園で水遊びしてきましたhappy01
ここは日陰もあるし、なんせ家から近いので思う存分遊んでもらいましたnote
最初は怖がって入らなかったあーたんも、けいたんが楽しそうに遊んでいるのを見てざぶざぶ深い噴水の方まで入ってしまい...。
ま~たっぷり遊んでくれたのでよかったですhappy01

そして今日は明日から伊豆へ2泊3日の旅行なので買い出しへdash
今年は大きなクーラーボックスも買ったので、薬局で安いペットボトルを大量購入して冷やして持っていきますrvcar
昨年那須に行った時も家族連れはみんな大きなクーラーボックスを持って来ていて、うちも今年こそはと準備万端scissors
飲み物代って、4人だとばかにならないからdown
さあ~あーたんお昼寝、けいたんDVDを見ている間に準備をしちゃわなきゃsweat01
これまた準備だけで一苦労ですsweat02

« ケーキ&お祭り | トップページ | 旅行1日目&あーたんバースディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35917289

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる!!!:

« ケーキ&お祭り | トップページ | 旅行1日目&あーたんバースディ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ