« 高熱 | トップページ | 七夕 »

2010年7月 6日 (火)

今度はあーたん

Img_1731昨日朝起きると、あーたんの体が熱いsweat01
先生に唾液や便からうつるから下の子に気をつけてと言われていましたが、気をつけようがないんだよね~down
ばっちりうつりました~coldsweats01
熱を測ると38,8度sweat02
ちょうど耳鼻科へ連れて行かなきゃいけなったので、診てもらうと耳はもう治りかけだから、けいたんのがうつった夏風邪だろうとのこと...。
けいたんと同じで熱を出しきるしかないので、高熱でものすごくご機嫌悪いあーたん大変でしたがしょうがないsad
お茶もイヤ、熱冷シートもイヤ、水枕もイヤ、抱っこ&抱っこで本当ママもしんどかったけど、夜中に茹でダコちゃんのように真っ赤になって熱を出しきったらしく、今朝にはすっきり熱も下がりましたhappy01
いや~1日で下がってくれてよかったup
今日は念のため、リトミックもお休みしてお家でおとなしくして夕方から熱が上がってこなければひと安心かなconfident
あとはママにうつっていないことを祈るばかりですbearing

« 高熱 | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/35654792

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はあーたん:

« 高熱 | トップページ | 七夕 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ