« 旅行1日目&あーたんバースディ | トップページ | 伊豆旅行最終日 »

2010年7月29日 (木)

伊豆旅行2日目

残念なことに2日目は朝から雨rain
それもかなりの豪雨だったので、ママとパパの間でブームの龍馬にゆかりのあるという「宝福寺」に行ってみましたrvcar
龍馬と言うより、まったく知らなかったお吉さんにゆかりのある場所だったこと判明coldsweats01
でもとっても勉強になりました。
おこちゃまたちはつまらなくて申し訳ない...。

そして道の駅に寄り、お土産を買って宿へdash
ここはとっても評判がよくて楽しみにしていた古民家の宿confident
本当に山の中にひっそり建っている感じで、建物はかなり古めですがとても清潔感があって面白い造り。
入ってすぐのところに卓球台などの娯楽スペースがあり、けいたんもうやりたくてしょうがないsweat02
とりあえず卓球sweat01
あーたんもいっちょ前にやりたいとギャーギャー言いだし、まったく一息つく暇もありませんweep
Img_1811Img_1812Img_1813

その後は温泉に夜ご飯happy01
これがテーブルに乗らないほどの品数と美味しさshine
子供たちもがっつりなお子様ランチを大満足にいただきましたrestaurant
そしてそして古民家ならではの囲炉裏体験flair
けいたん順番に火起こしを体験して、その囲炉裏で鯵のみりん干しを焼いて食べさせてもらいましたwink
本当にいい宿でお勧めですgood

南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 「古民家の宿 山海」


« 旅行1日目&あーたんバースディ | トップページ | 伊豆旅行最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/36016259

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行2日目:

« 旅行1日目&あーたんバースディ | トップページ | 伊豆旅行最終日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ